Blog

ブログ

2018.04.15

医院の工事が終わりました!

医院の工事のほとんどが終わりました!

外から見た医院はこのように出来上がりました(^∇^)ノ
整列をしている歯のロゴマークが入った看板が目立っています!
また、医院の中央部の大きなガラス窓が、白枠で強調され、おしゃれな雰囲気にできあがりました。

医院の受付・待合室も、明るく開放的な雰囲気になりました!
カウンターも大きく、患者さまにも窮屈なく過ごしていただけたらと思い、作りました。

開院は5月16日(水)ですが、これから中に機械が入ったり、小物を配置したりして準備を整えていく予定です!

カレンダー

AJAX Calendar
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メニュー 閉じる