Blog

ブログ

2020.12.24

院内の清掃をしてもらいました。 横堤歯科クリニック 鶴見区 横堤 歯科

先日はダスキンさんにお願いして、院内の清掃、WAXがけをしてもらいました。

年に数回お願いして、院内をきれいに保っています🚮

きれいに保つと、心も体も気持ちいですね☆彡

 

また、年内は恒例のクリスマスツリーを飾っています🎄大きなツリーなので、ぜひ見に来てくださいね!

見逃した方は、来年を楽しみにしておいてください!

 

 

年内は26日(土)の午前までの診察受付です。年始は4日(月)から通常診療を始めます。

今年は、コロナで大変な1年でしたが、来年はコロナに負けずにいい年にしたいものですね!

来年も横堤歯科クリニックをよろしくお願いいたします。

カレンダー

AJAX Calendar
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メニュー 閉じる