Blog

ブログ

2018.05.28

鶴見緑地・勉強会

こんにちは院長です(^-^)/

開院して約10日が経ちました!
たくさんの方にご来院いただき、大変ありがたく思っております。
みなさまにご満足していただけるように、スタッフ一同努力していますので、
これからもよろしくお願いします!

この日曜日は、とてもいい天気だったので鶴見緑地に行ってきました。
行ってみると、その日はリレーマラソン大会が開催されていて、小さなお子さんからご年配の方まで、みなさん一生懸命走っておられました。
その他にもピクニックしてる方や噴水で水浴びをしてる方などもいて、みんな思い思いに過ごしておられました。
私もそんな風景を見てリラックスできました(^∇^)ノ

夕方からは、定期的に開催している勉強会に参加してきました。
今回は基礎的な内容だったのですが、参加しているたくさんの先生とディスカッションができたので、
大変勉強になりました!また、臨床に活かしていければと思います。

これからも横堤歯科クリニックをよろしくお願いします!

カレンダー

AJAX Calendar
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メニュー 閉じる